2010年02月19日

やや太りやぽっちゃりが全ての始まり。ダイエットを始めよう

下半身痩せに効能のあるのは、ランニングですかね。比較的一度に効果が出てきます。特にヒップアップへの効き目はすぐに実感するかたが多いでしょう。金魚運動マシーンとか使って痩せた知り合いの後輩は、インターネットのコミュニティでダイエットのワンポイントを公開しています。

やや太りを解決するワンポイントは結局あなたが食べる食べものをコントロールすることです。日常的に糖の多いビールなどを避け、緑茶などの体にいい飲み物を飲みましょう。

縄跳びは他のスポーツと比較しても運動燃焼カロリーの多い運動ですので、理想のボディに早く近づくのに効果があります。有酸素運動を楽しみながら効果的に保持できるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になるセクションをスリム化しましょう。

クエン酸は、疲労物質の乳酸を制御する働きがあり、基礎代謝量を保つする無くてはならないな働きがあります。揚げ物を我慢するのはきついのですが、どうしても大量の量の脂分を含むので、シェイプアップの敵です。ビールなどの飲料は無糖分のものを選び、成分に砂糖が入った飲料は避けましょう。

それと、下半身痩せには毎日ウォーキングしたいですね。1ヶ月もすれば内脂も解決でしょう。少しずつ確実に引き締まった綺麗な脚になると思います。栄養補助食品やバランスステッパーなどの器具は出費がかさむので、地道にスクワットも十分アリだと思います。ポッチャリになりにくい体を作りたいひとは無酸素運動ですね。筋肉がアップされるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。

ところで、ちょっと前はヴァームを飲んでスポーツしてかなり汗が出てうれしいです。たくさんの脂肪を燃焼するため、カプサイシンジュースを飲んで21分間だけどボクササイズしました。 4ヶ月前とかのダイエットでは一気に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて相当後悔しました。恩師は過度の練習では中枢神経が狂って、食べ過ぎて太ると言ってますから、急にスポーツするのは止めましょう。
posted by リサ at 14:37| ダイエット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。