2009年12月04日

健康的な食べものとサプリメント

友達は過度のエクササイズ では中枢神経が狂って、食べ過ぎて太ると言ってますから、急激に練習 するのは止めましょう。食欲を調節できれば痩身を制することが出来るのですが、無理?

最近は朝飯前に軽い運動をしています。空腹時は最も脂肪が消費されやすいときなのだそうです。東京に住む後輩は、通勤ルートで途中下車して29分の歩きを日常的に続けて痩せるしたそうです。ところで、練習した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい油脂や糖分を消費してビタミン不足にならないように、サプリも併用しましょう。外見を気にして健康的なダイエットをしたい方は、筋肉ステップアップのためにターボジャム、たるんだお腹燃焼のためにコアリズム、という組み合わせが最適ではないかと思っています。

おもいっきりテレビでも度々紹介されたスキムヨーグルトとグレープフルーツはスリム化だけでなく健康維持にも必要不可欠な食材なのです。夜に過度なカロリーを取ることがないように、夕食をダイエットドリンクだけにするのも容易です。
posted by リサ at 11:57| ダイエット | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。