2009年12月04日

いいスタイルを持続したい

脂をエネルギーに転化する効能があるローズヒップを日ごろから取り込むのもまたプロポーション維持のポイントでしょう。脳卒中の危機解消のためにも、体に良い食べ物を食べ余分体脂肪の燃焼がつぼです。それから、カカオのポリフェノールにはたるんだお腹を燃焼する作用があるのでチョコレートでのスリム化が現在は流行ってますが、糖質と脂肪の余計摂取には警戒です。コンニャクは満腹感を与え、補うカロリーをコントロールするヘルシーな食べものです。

食べたいものを我慢するのが食事制限によるスリム化のかなめなのですが、やはり凄くしんどいのだと思います。できるだけやりたくないけどそうしないと効き目がないですから。私はサツマイモが好きでよく食べますが、基本的にたんぱく質などの栄養素をきちんと摂取するので、たくさんの糖が入ったお菓子には興味ありません。小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット手助けになると仲間から聞いて、うまくいったら幸せかも。ぶっちあけシェイプアップのコツは体操と食材のバランスだとつくづく思います。

まだ、ちょっとの腕立てでぐったりします。反省です。身体の筋力をアップできるように、明日からまた頑張っていこうと思います。数字的には効能が現れていても、体型はさほど変わらないという場合にもスポーツを諦めてはいいことありません。そのうち効能は見えてきますよ。
posted by リサ at 11:57| ダイエット | 更新情報をチェックする
×

