2009年12月18日

スリム化や痩身への道程は険しくとも不可能ではない!!

太りすぎになるのは嫌いなので痩せてもプロポーションをずっと保持できたら幸せです。
私の場合、今流行のプチ断食で食べなかったりすると、胃の活動が活発になってストレスを抑制しにくいので、あまり効果はないかも。

太っちょになるのは嫌いなので痩せても外見をずっと保持できたらうれしいです。

近頃人気のダイエットサプリメントには、非常に実に多くの種類があって、その効果もいろいろです。
はてさて、カカオのポリフェノールには体脂肪を燃焼する作用があるのでチョコレートでの減量がこの頃は流行ってますが、糖質と脂分の過剰摂取には気をつけるです。

ダイエット養分のイノシトールは脂肪やコレステロールの流れをヘルプして、身体の中に脂肪がたまらないようにする効果があり、脂肪肝などの予防によいとされています。
洋ナシ型のでぶのひとは、補う脂肪がいつまでも血液中にあって、やがて下半身に貯えられるのです。

有酸素練習と下半身の筋トレが効果があります。
エクササイズによる効き目はカロリーの燃焼だけでなく、近頃では細胞の活性化も考えられてます。

また、ターボジャムというプログラムは、あの流行のビリーズブートキャンプの女性版のようなもので、長期間での効き目を希望としています。
筋力トレーニングは、無酸素系のスポーツです。スクワットやマシン等で身体の筋肉を増やし、基礎代謝量の運動をアップさせ、太りすぎになりにくい身体を手に入れることができます。

ボクササイズなどの有酸素系のエクササイズをすることで、身体に取り込まれた酸素が、たるんだお腹と糖分を分解します。
どれほどの効き目があるのかは不明ですが、舌出しダイエットというのも一部では流行なようです。

舌のイージーなエクササイズを行うことで顔の血管やリンパ液の流れが促進され、脂肪消費につながるそうです。

私のある後輩は、ビリーズブートキャンプもやってますが、2ヶ月やってても目標の体重まで減ってないんです。
でも朝バナナを取り入れたら脂肪が減ってきました。てんぷらやお菓子を食べたら、その分を消費するために、水泳などでスポーツするのが日課です。

心臓病のリスクを考えて、ヘルシーな食品とスポーツを定期的に心がけてください。
様々なモニターによると、サプリメントを摂取する手法でダイエットに成功する人もいます。
posted by リサ at 17:39| ダイエット | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。